SSブログ

さくら満開ー千鳥ヶ淵の様子 [趣味]

 

                      [わーい(嬉しい顔)] お花見シーズン![揺れるハート] 

IMG_4171ok.jpg

                      [揺れるハート]いらっしゃいませ[るんるん]

                


 

IMG_4183_Enhancerok.jpg

                     [揺れるハート] 旅の始まり [るんるん]


 

 

 

IMG_4186_Enhancerok.jpg

                      [揺れるハート] どこでもさくら [るんるん]


 

 

 

 

 

 

IMG_4146_Enhancerok.jpg

                    [揺れるハート] 勢い良く[るんるん]

 

 

 

IMG_4203_Enhancerok.jpg

                     [揺れるハート] 空もさくら[るんるん]

 

 

 

 

sakurahdr4a1ok.jpg

                  [揺れるハート] 新たな出発をしよう~[るんるん]


 

 

 

yuri.jpg

                   [揺れるハート]  (不忍池) 「夏頭に変えたよ! 」[るんるん]


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 8

きむたこ

ピンク、ピンク、ピンク!
満開の桜で、ボートまでかわいく見えちゃいます。
これで花粉症でなかったら・・・、お花見に行きたいところです。
ε-(>.<;;クシュン!!

by きむたこ (2012-04-07 14:21) 

mimimomo

こんにちは^^
良いお写真ですね~ すっかり日本人!(^^
最後の鳥はユリカモメ? 頭が黒いと違った鳥みたい^^
by mimimomo (2012-04-07 15:10) 

Aki

仕事の関係で、まだお花見に行けてない自分...
月曜に行ってみようかなあ〜
by Aki (2012-04-07 23:50) 

sera

◆きむたこ さん、
花粉症、、、、大変ですね、、マスクしてもだめかな、、
今は一番見ごろです~あっという間に
散ってしまうんですね。
久しぶりにブログを更新したのに、
来て下さって、ありがとうございます!

◆mimimomo さん、
1ヵ月ぶりの更新、、、(汗)
桜はあまりきれいでしたので、載せたくなりました。
最後の鳥はユリカモメです、
黒い頭は夏の姿。パンダみたいにかわいい♪
来て下さって、ありがとうございます!
もう、皆さんに忘れられたかと思いまして、、、

◆Akiさん、
平日に花見に行った方がいいですね~
今日は上野がすごかった、、、写真は撮れないと思いますね、、
どこでも今日は込んでいたでしょうね、お天気が良くて。
ありがとうございます。

◆斗夢さん、
NICEをありがとうございます!

by sera (2012-04-08 19:50) 

albireo

千鳥ヶ淵の桜、見事ですね~

東博の紫の花、咲いていますよ。
せっかく期待して見に来て下さったのに、ごめんなさい・・・
今夜中(4/10)中には、アップしますから、よろしかったら、
また見に来て下さいね。
by albireo (2012-04-10 20:01) 

こうちゃん

ユリちゃんもすっかり夏羽ですね。
by こうちゃん (2012-04-11 09:45) 

あお

どこもかしこも桜色に染まっているようで・・・
本当に見事な桜です
ユリちゃんも衣替えで
別人のようになりましたね^^
by あお (2012-04-11 17:00) 

mimimomo

こんばんは^^
その後お元気ですか?
お忙しいだけなら良いのですが。
↑こうちゃん、亡くなられました。
by mimimomo (2012-06-07 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真冬の不忍池の鳥たち|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。