SSブログ

上野動物園・不忍池・鳥たち・キツネザル [趣味]

                       [揺れるハート]寒くなりました![るんるん]

yurigroup.jpg

                  [揺れるハート] ユリカモメたちは元気いっぱい[るんるん]

ooban.jpg

                [揺れるハート] 恥ずかしがり屋の オオバン[るんるん]

lemurup.jpg

                        [揺れるハート]犬みたいな顔[るんるん]

waokitsaru.jpg

                       [揺れるハート] 家族 [るんるん]

tancho.jpg

             [揺れるハート]貴婦人[るんるん]

aosagi.jpg

           [揺れるハート] ぼくは世界一[るんるん]

divingsun1.jpg

                                     [わーい(嬉しい顔)]  無次元世界 [わーい(嬉しい顔)]


nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 11

mimimomo

おはようございます^^
芸術的、いつものsera's world 全開ですね^^
by mimimomo (2012-01-18 08:58) 

春分

どいつも寒そうー。
でもそんな冬の美しさは格別ですね。
上野は毎日通り過ぎるだけですが、不忍池も動物園も行かないとなぁ。
by 春分 (2012-01-18 17:31) 

まつみママ

今晩は~^
お忙しそうですね 
所で先週やっと上野迄行き序でに さ~っとですけど
動物園に立ち寄って来ました
何せパンダも この子達は初対面でしたし
短い時間に一通り見て歩くとなると大変でした
何とか 少しだけ撮っては来ましたが 
今こうして拝見してると この様に美しく撮れてません
でも折角だし 何とか私なりの記事更新する積りです
これから整理するので 叉時間ある時覗いて見て下さいね
by まつみママ (2012-01-18 23:21) 

あお

寒くても元気な姿を見ると安心します
アオサギさん、相変わらず高い所から見下ろして
すっかり動物園の一員ですね^^
by あお (2012-01-19 01:28) 

jewel

本当にどの写真も被写体への接し方
空間の切り取り方が絶妙で素晴らしいです!
見事に動物たちの生き生きとした姿を
見せてくれます♪

by jewel (2012-01-21 12:11) 

silverag

エッ、犬じゃないんですか
by silverag (2012-01-22 10:29) 

sera

◆みなさん、NICEをありがとうございます!

◆mimimomo さん、
いつも、ありがとうございます!更新はだんだんと遅くなります、、
続けられるかな、、

◆春分 さん、
ぜひ、上野動物園ものぞいてみて下さい。
シロクマの場所は新しくなりました。
ありがとうございます

◆まつみママ さん、
いつも、ありがとう~
こんな調子の更新ですが、来て下さって、うれしいです。
この間、まつみママ のblogに行ったとき、まだ上野動物園
の写真がなかったが、今はもう過ぎちゃったかな、、、見に
行きます!So-net blogは重たいよ、、、

◆あお さん、
アオサギって、大きくて、すぐ気付かれますね♪
ペンギンのエサを横取りに来たのです。
ありがとうございます

◆jewel さん、
いつも、ありがとうございます!
だんだんと更新の間は大きくなりました、、、
なんとか、続けられるかな、、
見に来ていただいて、うれしいです!

◆silverag さん、
犬に見えるでしょう!--ワオキツネサルです。
輪尾キツネ猿と書くかな、、、猿の仲間です。
ありがとうございます。
by sera (2012-01-26 21:53) 

まつみママ

今晩は~^
重々のソネですのに 早速お越し頂きまして
お優しいお心遣い ありがとうございました
ご多忙の所 ゴメンナサイね でも嬉しかったです
何とか撮っては来たものの いつもの事ながら
sera さんの様には 鮮明な美しい画像と違い
至って平凡な撮り方しかできないので 
少々作り話で (笑)盛り立てて見ました
ナンセンスな内容の記事なので一笑してくださいねvv
先ずはお礼迄   オヤスミナサイ。
by まつみママ (2012-01-26 23:37) 

gillman

ユリカモメの飛翔、美しいですねえ。
by gillman (2012-02-01 00:15) 

albireo

時々は、不忍池へ行くのですが、今年はユリカモメになかなか会えません。
やっと撮れたのは、両国の公園ででした…
by albireo (2012-02-10 23:31) 

sera

◆ まつみママ さん、
Resが遅れてすみません(汗)
また来ていただいてありがとうございます!
最近はなかなかblogを更新しないで、、怠けています(汗)
また暖かくなったら、なんとかなるかな、、、
まつみママ さんのところにも時々のぞきにいきますね!

◆ gillman さん、
ゆりかもめの群れはたまたま来ていて、
低いところで撮ってみました。
もうそろそろ彼らがいなくなりますね、、春、、
ありがとうございます

◆albireo さん、
ゆりかもめたちは朝早く、けっこう来ていますよ。
昼間には最近すくなくなりましたが。
餌禁止ですので、、来なくなったかな、、
両国の公園に来ているんですか、
albireo さんのblogに見に行きます。
ありがとうございます

by sera (2012-02-12 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。