SSブログ

不忍池の秋 ・ カモ ・ ゆりかもめ [鳥]

yuriflying.jpg

                                      [揺れるハート]  自由 [るんるん]

 

yurikamome.jpg  

                                    [揺れるハート] ただいま着地[るんるん]

yurihappa.jpg 

                      [揺れるハート]秋を運ぶ[るんるん]

 

 kamomesu.jpg

                     [揺れるハート] 珍しいお客さん[るんるん] (♀)

 

kamoosu.jpg

                   [揺れるハート] プレゼント探し[るんるん] (♂)

 

happamichi.jpg

                  [揺れるハート] 交差点の大きな道に
                     こんな自然のコラージュを発見!

               葉っぱは道に落ちて、車などに踏まれて、
                     こ
のような模様ができました!

              太陽の優しい光が射して、輝いていました[るんるん]

                  ですが、感動したのは私だけ?(汗)

                     だ~れも見もしないで
                     ただ模様の上に歩いて
                      道を渡っていました、、[モバQ]

                  [揺れるハート]  きれいなコラージュなのに! [揺れるハート]                  

    


nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 13

こうちゃん

いよいよユリちゃんのシーズンですね。
1枚目、いいですね。
by こうちゃん (2011-11-30 07:27) 

mimimomo

こんにちは^^
今日は東京まで行っていました。イチョウが綺麗に黄葉していましたよ。
お写真どれも素晴らしいわ。一枚目は何だかとてもおめでたい模様ですね^^
一番最後もとても面白いですよ。さすがseraさん 目の付け所が違うわ。
by mimimomo (2011-11-30 14:47) 

まつみママ

今日は~^^
今日とても朝から暖かなので 用事の序でに時間さいて
清澄庭園まで行って見ました
やっぱし 今年は今一つ華やかさに欠けてました
まばらに色付いた程度で 近づいて見ると枯れ始めてたり
気象現象の狂いで仕方ないですね
何時見ても 感心するほど素晴らしく撮られてますね 綺麗です
道のコラージュ~♪ 楽しい発見ね! 近かったら見て見たいです
何事も 人それぞれ感性の違いでしょうね!
只今10月の中頃に行った 山頂をアップしました
上手くは撮れてませんが 清々しい気分に成れると思います。 



by まつみママ (2011-11-30 17:02) 

sera

◆みなさん、NICE をありがとうございます!

◆こうちゃん 、
鳥・他の動物の流し撮りがしtらくて、やってみましたが、
満足いくショットはない、、、みんな失敗です。
1枚目は流し撮りのつもりです(笑)。
こうちゃん が撮る鳥の流し撮りの見本が見たいです、、♪
ありがとうございます。

◆mimimomo さん、
銀杏は黄金色になりましたね、
でも今年は少ないような気がします。
東京のもみじも赤くなったかな~
あしたは急に寒くなるようですね。
ありがとうございます

◆まつみママ さん、
あら、今日清澄庭園に行きましたか!地下鉄で通って、
降りようかな、と迷ったが、そのまま通り過ぎました、、
今年の紅葉はあまりよくないでしょうか、
これからなるかな、、、
あした急に寒くなりますので。
ありがとうございます。


by sera (2011-11-30 20:35) 

jewel

流し撮りをするとあんな風にアートな
写真が撮れるのですか! さすがだな~
sera さんのように、本当に芸術がわかるひとに
足をとめてもらえることが喜びなんですよ、きっと♪

by jewel (2011-11-30 21:10) 

あお

1枚目、真っ白なユリちゃんが映えてとても綺麗!
ヒドリガモさんはクチバシが小さくて可愛いです
落ち葉の芸術もステキです
seraさんが歩くと発見が多いですね^^
by あお (2011-12-01 02:34) 

sera

◆jewel さん、
秋は撮るところは色々ありますね~
葉っぱたちはカラフルになってきれいです。
ありがとうございます

◆あおさん、
ヒドリガモは初めてです~かわいいです♪
春分さんのblogを見て、ヒドリガモがいるのを知って、
探してきました。会えてうれしかったです。
ありがとうございます。


by sera (2011-12-04 21:16) 

albireo

「法然と親鸞」の帰りに、久し振りに不忍池に寄りましたが、ユリカモメには会えませんでした…
でも、キンクロ君は撮りましたよ。
by albireo (2011-12-05 23:44) 

puripuri

落ち葉の上を歩いているのかと思ったら、葉をくわえていたのね(^。^)
最後のもseraさんならでは、、ですね~ 自然の成せる業って意外と素敵!
私も渡るのが精一杯で気がつかないです。
by puripuri (2011-12-07 18:37) 

sera

◆albireo さん、
キンクロちゃんはたくさんいますね~
ユリカモメは時間によっていなくなったりしています。
ありがとうございます

◆puripuri さん、
自然のわざは一番不思議ですね~
また、癒されます♪
ありがとうございます
by sera (2011-12-10 21:55) 

gillman

ほんとに、自然は偉大な芸術家ですね。
by gillman (2011-12-18 23:42) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆ ステキなクリスマスを♪
by ぴーすけ君 (2011-12-24 18:00) 

sera

◆gillman さん、
自然に学ぶことは無限ですね~
ありがとうございます

◆ぴーすけ君 、
ありがとうございます!
良いお年を迎えますように!
by sera (2011-12-31 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。